言葉をツムグその先に世界はひろがっていく。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

いやさかメソッドの

オンラインサロン。


なんだかんだと

まる3年となり


ただいま4年目にはいりました。


自分を知ることを

地道にコツコツと


みんなで

育んできたことは


わたしにとって

どれもが宝物。




いや本当

みんなのおかげで


こんなにも

深く深く自分を知ることができたし


こんなにも

愛されていたんだと


こんなにも

豊かで幸せであったんだと


たくさんたくさん

気づくことができました。


もちろん

知ることに終わりはありませんが


やりたいとこまで

向き合いところまで


やらせてもらった

3年間。


本当にね

ありがとう。




久しぶりに壱岐島に行きたいなぁと思ってたら旦那さんがたまたま壱岐の焼酎を買ってきて壱岐島と両思いのようで嬉しかった。


あと2ヶ月

残ってる方もいらっしゃいますが


わたしも

そろそろ


新たなる道へ

踏み出していこうと


3月までが

怒涛の忙しさだったので


4月は

一旦立ち止まって


いろんなことに

またチャレンジしていきたいな。


一つ一つ

理想をえがいていく


理想を

えがくには


一つ一つ

自分の理想を知ることが大切。


言葉はね

自分の内側にちゃんとあって


世の中にある

言葉でもなく


世間的な言葉でもなく


自分の肉体が

それっ❗って教えてくれるんです。

(だからね感度をあげるってめちゃくちゃ大切。)


自分の内側が一致するから

世界と一致していく。


一致感は

自分にしかわからないけど


自分だけには

わかるこいうこと。


だからね

答えは自分の内にあるって言われるんです。



『言葉をツムグ』

その先に世界はひろがっていく。



どんどん


言葉を紡いで

あげたいなぁと


深く深く

最近感じる。


さらにこれからは

深さと体感(感度)が


大切になっていく

時代なんだろうな。


ちゃんと

感じてますか?




今年に入って日本酒や焼酎をのみはじめたわたし。思考がかわったので嗜好もかわり始めた証拠。



不愉快も

快も両方。


心地悪いも

心地いいも


気持ち悪いも

気持ちいいも


ちゃんと

感じてる?


感じたことを

しっかりと


言葉にしてあげる。


それが

世界をつくる一歩。







先祖供養と子孫繁栄
『言魂作品~陰陽セット~』