素晴らしい卒業式でした。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日は

息子さんの卒業式でした。





たくさんの先生に
たくさんの在校生が

この日のためにみんなで
つくりだしてくれた式に

感動で
なみだなみだでした。



卒業式後
最後のホームルーム。

まさかの
クラスのこどもたちが

号泣。

男の子たちのほうが
涙涙で

こんなに泣くのってほど
みんなが泣いて

わたしも
もらい泣き。

まさか
こんなに泣くとは

最近本当よく
泣いてる。



クラスの子が

『あ~
こんなにも

泣くと言うことは
このクラスが最高だったということだ❗

みんな本当に
ありがとう。』

そのことばが
わたしの心に響き渡り

あ~

素敵なともだちに
であえて

素敵な
時間を過ごして

高校生活
本当に楽しかったんだなぁ

そんなことを
感じた瞬間でした。






卒業本当に
おめでとう。








3月宮崎、熊本出張詳細は
チームいやさかのInstagramから↓