いやさか村は豊かさの循環 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ことしも

お山では


たくさんの

紫陽花が咲き誇りました。




うっとりするほどにきれい。








わさびも
根付いてくれて

来年には
食べれるかな。



わさびの葉っぱもわさびのお味がします。


ことしで
養蜂5年目だったかな?

ことしもたくさんの
巣箱にミツバチさんが

きてくれました❗









ことしも
たくさんの蜂蜜を頂きます。

お山に住み始めて
まる10年。

本当にね
自然からたくさんの

豊かさを
教えてもらってます。

ことしも
さらにたくさんの循環が

楽しみ❗





いろんなイベント情報は
こちらのLINEより発信してます。



【言魂書家“西山 嘉克”
LINE公式アカウントを開設しました✨】

ご登録して下さった皆さまには
最新情報や
毎月㊙️オリジナル作品画像を
お届けしていきます。

どうぞお楽しみに^ ^

☆下記のリンクより
『友だち追加』をしてください。




登録してね❗