紫陽花の季節になりました | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今年は

雨がなかなか


ふらないからなのか


紫陽花の花の

色づきが遅いみたいでね。


そのもどかしさも

楽しみながら


雨がふるのを

楽しみにしているわたしがいます。


先日少し

雨がふってくれたおかげで


ぜんかいではないけど

紫陽花が色づいてきました。




はぁ〜見てるだけでうっとり。



やっと
うっすら。

紫陽花の色が
色鮮やかになってきました。

ますます
これから咲き誇っていく

紫陽花たちが
楽しみでならない。




一つとして同じ形の花なんてない。わたしたちも一緒なんだろうな。



ことしも家の中が
紫陽花だらけになりそう。

それと
どうじに

ただいま
紫陽花柄で

布ナプキンづくりに
はまっております。


つくる作業も
触れる時間も
肌につける時間も

本当にどれもが

豊かで幸せな瞬間でね


どこをきりとっても至福。




たくさんの方の手に届いた布ナプキンたち。


昨年はこちらの柄で
つくった布ナプキン。

お申し込み頂いて
一つ一つその方の

発展、繁栄の祈りを込めて

丁寧に
仕上げていきました。

とっても好評でね
みなさん本当に喜んでくれて

こんなに幸せな
ことはないんじゃないかと

ものづくりの
喜びを感じた時間となりました。



色とりどりの紫陽花柄の布ナプキン。日常がまたさらに豊かで幸せを感じる時間になりそうです。



紫陽花柄の
布ナプキン。

季節にあわせて
生地を楽しめるって

なんて
豊かなんだろう。

人数は限定となりますが
いつもブログをみてくださる

みなさまにも
お申し込みできるように

ただいま
準備中です。