ホワイトデー | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は

ホワイトデー。


お返しは

何がいい?


ん〜。


夕ご飯❗




生パスタから作ってくれました。楽しそう。


コネコネ。コネコネ。どんなパスタになるんだろう。



ということで
生パスタとすき焼き。

すごい
組み合わせ。



生パスタ初めて食べました。モチモチしてて美味しかったです。






わたしだったら
思いつかない夕ご飯。

わたしだったら
想像しない夕ご飯。



カニクリームパスタ。大量のズワイガニ。



わたしだったら
絶対買わないであろう食材がたくさん。(笑)

いつも
わたしの枠を壊してくれる旦那さん。

本当にね
いつもありがとう。



カニクリームパスタ。


 
朝から買い出しいって
昼からキッチンで格闘しておりました。

一つ一つの
思いが嬉しくて

一つ一つの
姿が愛しくて

そして
とってもとっても美味しい夕ご飯に

幸せ一杯でした。