節分&立春です | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今週は

保育園組が


コロナの影響で

自宅保育のため


なにかと

パタパタです。


恵方巻は

作るの断念して


買うことにしました❗













みんな
もりもり食べてくれました。



そして
今日は立春。

保育園組と
敷地にある水源に

お参りに
いきました。



いつも枯れることもなく湧き出てくるお水にありがたいばかりです。















お天気もよく
たくさんの光に

歓迎されているようで
心地のいい時間でした。

さて
来週から

保育園
始まってくれるかな?