今年で9年目の結婚記念日 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はりょうえさんの

高校の登校日でした。


朝早くから

わたくしがんばりました。


誰と一緒にいきたい?


そう聞いたら

まさかのわたしだった。


まじか❗


わたしで大丈夫?

わたしでいいのか?





9年目の記念日はお花のプレゼントでした。



コロナの時期
保護者は一人。

西山についてきてほしかったな。

わたしの
保護者約として(笑)

今日は

朝早くから
運転して

学校いって
説明聞いて

教科書買って
モロモロたくさん買うのあってね。

バーゲンセールかのような
人だかりにビビりながら

だって

一年生だけで
270名ほどいるんだもん。

保護者いれて
500人以上の人。

本当よくがんばった。



いままでは

ひとクラス15名
全校生徒で60人もいない

田舎の学校生活だったので
たくさんの人に圧倒され

たくさんの人に
もまれ

あっという間に
一日がおわりました。



すっかり結婚記念日だということを忘れるほど。



今日もこの家族で笑いあいながら暮らせる日々が本当に幸せ。



わたしが
学校に行ってる間

西山が
準備してくれたようで

買ってきてくれたのは
ゆっぴぃですが

期待していなかったぶん
なんなら忘れてたもんだから

ビックリした。



りょうえさんがクリームパスタを作ってくれました。



しごと終わってから3人でお祝いしました。



西山家。

一夫ニ妻
9年目となりました。

さらなる幸せと豊かさを
また3人でさらに育んで

みなさんとも
さらなる豊かさと幸せを

育んでいる
いまが嬉しいな。










〜さらなる豊かさと幸せを育む〜
【いやさかメソッド】
3期生募集スタートしました✨


以下詳細です↓↓


🍀【〜さらなる豊かさと幸せを育む〜✨いやさかメソッド✨】
3期生募集のお知らせ🍀


🍀期間🍀
3ヶ月間
3期生は4/1〜6/30


🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)


🍀料金プラン🍀

料金
通常価格¥100,000→3期生特別価格¥50,000(税込)
※4期生より通常料金となります。

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜5』の動画配信有り
◎zoomによる『グループセッション』
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A
◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる
1時間個別セッション(オンライン)


🍀定員🍀
10名
残り3名です。


🍀募集期間🍀
2021年3月31日まで
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は🍀
メッセンジャー、LINE、もしくは
iyasakamura@icloud.comに
いやさかメソッド3期生のお申込みと記入ください。



 






自分を変えるためのメソッドではなく
自分を知るためのメソッド。

自分を知るだけで
勝手にかわっていくメソッドです。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。