毎日の日常を満たしていく | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

本当の望みって
もしかしたら

外的なものではなく
内的な中味なのかもしれない。

 


感じてますか?

いま
ここにある

自分自身を
ちゃんと感じてる?

感じる力が豊かだから
現実世界も表現も豊かになっていく

ようは

感じる力が豊かじゃないから
現実も表現も豊かじゃないんだよ。

だからね
まずは感じる力を育んでいこう。

死ぬまで
育んでいくもの

なら
楽しく育めたらいいな。






そう思うように
なってから

外的な何かが
欲しいのではなくて

内的なもの
たとえば

至福感だったり
繋がりだったり
幸福感だったり
自由だったり

本当は

これを感じたかった
だけなのかもしれない。

なぁ〜んだ
現実が思い通りになったら

感じれるんだと
思ったけど

いま
感じれるんだ。

そのうえで
外側の世界を

本当の意味で
創造していける。

そんないやさかメソッドの
流れです。




最近時間を見つけては作りたいものを作って満足しております。やっぱりわたしにとって料理は瞑想と同じ感覚。ちなみにバナナケーキだよ。



感じたいから
創るのではなく

すでに
あるものだから

創り出してしまう変わっていく。

ようは

ないから
創らなきゃは

どこまでいっても
ないにしかならない。

もうすでに
あるんだもん

創り出そうと力まなくても
頑張って創り出そうとしなくても

そうなってしまうもの。



だったら

いまどれほどまでに
感じられていますか?

感じることを
育めてますか?

いまのこのわたしでです。

いつかの
わたしがそうなるのではなく

いまわたしが
感じれているかです。

喜怒哀楽どれもが
感じてもいいよって

自分に言えるかです。

言えないのは
なんでですか。

そんなことを

いやさかメソッドの
ステップ1〜ステップ5を通して

自分の癖や
思い込みにきづいていく。




我が家の桜が咲き始めました。家族でのお花見楽しみだな。



これは
感じていいけど

これは
感じちゃダメ

そうやって
感じることに制限をつけると

どこまでも
本来の感性をそのまま

感じることはできない

制限のなか
条件の中で

感じることになるから。



それがいいとか
悪いとかではなく

本来わたしたちは
制限のないものだったんじゃないかな?

いつの間にか
制限しないといけないこと

になってしまって
制限のなかで

創造しようとするから
苦しくなっていくのかもしれないね。



自由に制限が
ないのなら

本当は何を望んでる?

本当は何を
創造していきたいのかな?

お金があるから
自由になるのではなく

自分の内側が
自由になるから

お金から自由に
なっていくのかもしれかいね。

ただいま
ステップ4は

お金からの自由や
創造することの自由を

それぞれが
向き合っています。

どんな気づき合いがあるのか
とっても楽しみ。







〜さらなる豊かさと幸せを育む〜
【いやさかメソッド】
3期生募集スタートしました✨


以下詳細です↓↓


🍀【〜さらなる豊かさと幸せを育む〜✨いやさかメソッド✨】
3期生募集のお知らせ🍀


🍀期間🍀
3ヶ月間
3期生は4/1〜6/30


🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)


🍀料金プラン🍀

料金
通常価格¥100,000→3期生特別価格¥50,000(税込)
※4期生より通常料金となります。

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜5』の動画配信有り
◎zoomによる『グループセッション』
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A
◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる
1時間個別セッション(オンライン)


🍀定員🍀
10名
残り9名です。


🍀募集期間🍀
2021年3月31日まで
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は🍀
メッセンジャー、LINE、もしくは
iyasakamura@icloud.comに
いやさかメソッド3期生のお申込みと記入ください。






自分を変えるためのメソッドではなく
自分を知るためのメソッド。

自分を知るだけで
勝手にかわっていくメソッドです。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。