盲腸になりまして。。。。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

わたくしなんと
盲腸になりまして。

ただいま自宅療養中。


こどもたちに癒やされる。



本当は入院して
そく手術だったんですが

諸事情が
もろもろありまして

自宅療養になりました。



人生初の盲腸
めちゃくちゃ痛かった。

はじめは
我慢出来る痛みでしたが

これは
なんか違うかもと

身体って
すごいなぁ〜と

危機感が
すごかったです。



お腹痛くて
動けなくなって

動けないけど
おかげで

動ける幸せを

ただただ
かみしめてる。



環境がかわるからこそ

当たり前のことが
当たり前ではないと

いろんなことに
きづきながら

ただいま盲腸を
慈しみ中です。



そんな中



いやさかメソッド
2期生募集始まりました。↓


この8年間、
西山ファミリーが取り組んできた事の集大成🌱

1期生の皆さんとも、
笑いあり涙ありで楽しく育ませてもらってます😊

興味のある方、お待ちしています✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🍀【〜さらなる豊かさと幸せを育む〜
✨いやさかメソッド✨】

2期生募集のお知らせ🍀

『言葉を書き出す』という事を通して、
自分自身を深く掘り下げてゆく。

自分自身を知れば知る程
人生がさらに豊かに幸せに
なっていく。

そんな体験を育んでいくのが
『いやさかメソッド』。

一生涯使える
自分自身との向き合い方です✨

🍀こんな方にオススメ💡🍀

◎自分自身を深く知りたい方
◎自分の軸を持ちたい方
◎家族や大切な人と調和したい方
◎人と共によりよい人生を生きたい方。
◎さらに豊かに幸せに生きたい方。

🍀期間🍀
3ヶ月間
2期生は3/1〜5/31

🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)


🍀料金プラン🍀

《個別コース》
通常価格¥100,000→2期生特別価格¥50,000(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎zoomによる『グループセッション』有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる
1時間個別セッション有り(オンライン)



《一般コース》
通常価格¥80,000→2期生特別価格¥36,900(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎zoomによるオンライン『グループセッション』有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り


🍀定員🍀
10名 残り8名
《個別コース》は先着5名様までとさせて頂きます。

🍀募集期間🍀
2021年2月28日まで
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)


ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は🍀
メッセンジャー、LINE、もしくは
iyasakamura@icloud.comに
以下のようにメッセージを送って下さい。

『いやさかメソッド ◯◯コースを希望します。』
(◯◯に「個別」か、「一般」かを記入して下さい。)





いやさかメソッド
やってて本当によかった。

この時期
このタイミングで

なんでわたしだけが
なんでいつもわたしなの

そうやって
ひねくれていたな

きっと
昔のわたしだったら。

自分をせめることに
莫大なエネルギーつかってた。



いまは

このタイミングで
逆にすごくない❗

どうなっていくのか
楽しみでワクワク。

自分をやっと
観察してあげれる喜び。

やばい入院とかって
さらにゆっくりできるじゃん。
入院にはなりませんでしたが。

入院する環境に身を置くと
どんな反応がおこるんだろう。
何度もいいますが入院しない選択しかなかったんです。

毎日
実験、実験です。

だから
失敗も成功もない。

あるのは
自分だけの答えだけ。



人生は
どう捉えるかが

とっても大切。

どう捉えたら
自分が幸せかは

自分にしか
わかりません。

いやさかメソッドは
自分を知りにいくメソッドです。

誰かの幸せを
生きていませんか?

自分の幸せを生きたいのなら
自分の中にある答えをしってあげることから。



誰かのものでもない
自分自身を生きていこう。