コロコロかわる心だから面白い | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

いちごをもらったので

そうだ
いちごのショートケーキを作ろう。

朝からみんなで
ケーキをつくりました。



たくさんの果物がはいったケーキが大好き。


りょうえさんがデコレーション係。毎回果物をたくさん挟んでもらってます。




こちらの続きです。




心は本当に
コロコロかわる。

昨日と同じとは限らないし

なんなら
さっき思ってたことも

感じてしまうと
あっという間に変わっていく。



変わることをよしとしていないと

変わることを
ダメだと思いこんで

そんなはずはない
そんなことない

変わらないように
自分を誤魔化そうと

いろんなことに
蓋をしていくはめになる。



変わっていいよ。

変わってもいいんだよ。

自分にだけは
ウソつくのやめようね。

変わっていく
心を観察していくと

本当に
コロコロ変わっていく。

そんな心を
面白いなぁ〜

そんなふうに
思えるようになりました。



どんどん出来上がるケーキを見続けるのが好き。


お店のケーキも好きだけど果物をふんだんに使う我が家のケーキが一番好きだな。



いままで心には
変わらないように

変わっていく
自分をさばいては

本当によく自分をせめてきました。

自分自身には
変わらないといけない

変わらない自分を
なんでわたしはダメなんだと

これまた
さばいてはせめたおしてた。


もう
どうしろっちゅうねん。


変わるんか
変わらんのか

もう
自分の中は
ワケワカメ。



一つ一つ
自分を紐解いていったとき

逆だったんだと
気づいたの

自分自身には
なんにも変わらなくていい。

心には
コロコロ変わっていいんだよ。

そう言ってあげたとき
本当に楽になっていった。

やっと
ぐるぐるぐるぐる

迷路から
抜け出せた瞬間です。



たくさんの果物が一杯のケーキが出来上がり。



昔は
自分を変えたくて

たくさんのセミナーに
行ってました。

いまの自分が
ダメだから

いい自分に変わるように
どうやったら変われるのか

変わるために
何かを学ぼうとしてたけど

いっこうに変わらない自分が
もう本当にいやでね

なにやっても
いつも三日坊主。

なんなら変わらない自分を

はぁ〜
やっぱりわたしは

心底ダメなんだ。。。



もう
本当にそんなことの繰り返し

どんどん
ダメ出し

学べば学ぶほどに
沼地に入っていって

抜け出せない
もう地獄だった。



一つ一つ
自分に問いかけながら

やっぱりわたしはダメなんだ

から

もしかしたら
わたしはダメじゃないのかもしれない

から

あれ
わたしダメじゃないかも

えっ

わたし
愛されてた?

えっ

もしかしたら
わたし愛されてるじゃん。

もしかして

わたし
愛されてたんだ。


そんなふうに
時間をかけながら

意識がかわると同時に
現実も変わりはじめていった。

本当に
心って面白い。

心が満たされてないときは
面白いぐらいに

現実に反映される。

この世界は
本当に面白いね。



いやさかメソッドは

自分を見直して
自分を整理していくメソッドです。

いまの時期だからこそ
自分を見直してみませんか?




 

いやさかメソッドを
わかりやすく動画配信しています。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。

今日で申し込み終了です。





🍀期間🍀
3ヶ月間
1期生は2/1〜4/30

🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)

🍀料金プラン🍀

《個別コース》
通常価格¥100,000→1期生特別価格¥50,000(税込)

◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる1時間個別オンラインセッション有り
◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り


《一般コース》
通常価格¥80,000→1期生特別価格¥36,800(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り

🍀定員🍀
一般コースのみ受付可能です。
《個別コース》は先着15名様までとさせて頂きます。


🍀募集期間🍀
2021/1/31(日)
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は
iyasakamura@icloud.comに
以下のようにメッセージを送って下さい。

『いやさかメソッド ◯◯コースを希望します。』
(◯◯に「個別」か、「一般」かを記入して下さい。)





あなたからのお申し込み
待ってます。

一緒に
栄えあっていこう。