言えるから癒えていく | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

いま癒えていないのは
本当のトコを言ってないから。

いま癒えていないのは
本当のトコをつたえていないから。

蓋閉めて
誤魔化して

ないものに
していませんか?



こちらの作品のタイトル『神様の龍』だそうでコンクールにでることになりました。てんちゃん画伯の誕生です。



ちゃんとある。

寂しい気持ち
悲しい気持ち
苦しいし気持ち

嫌われている気がする
大切にされていない気がする
愛されていない気がする

気がするけど
聞いてみて本当だったら

怖いから
聞かないでいる。

そんな気持ちがあるって
言わないで蓋を締めてしまう。



でもね
ちゃんとあるんです。

なんか知らんけど
確かにあるんです。

そこを
大切にしてみる。

そこを表現してみる
そこを伝えてみる。

もしかしたら
そうじゃないのかもしれないし

もしかしたら
そうなのかもしれない。

でも
言ってしまったら

自分の心は満たされて
癒やされていくよ。