龍の風に乗って | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

一面
雪景色から

お日様のおかげで
雪がとけはじめました。



雪だるまは日陰に置いたのでまだまだ大丈夫。



家族だけの年末の予定が
お友だち家族が来るそうで

家族だけだから

今年はだらだらと
過ごそうと決めたわたしは

気が抜けてしまい
気が入らない。

まったりお風呂に入って
気分を変えようとしたけど

ゆるゆるになって
さらに何もしたくなくなった。(笑)

いまから
お昼寝しようかな。




がめ煮になるはずの人参が雪だるまのお鼻になりました。



本当はどうしたいかな。

何にもしたくないときは
いつもより丁寧に自分に聞いてみる。

先の予定も
未来の心配も

一旦置いといて
本当はどうしたいのか

いつもより丁寧に
自分に聞いてあげようね。

そうすると
ちゃんと風が吹いてくるよ。

自分にとって
いい風が

ちゃんと
吹き始める。



金龍のきんちゃん。いつも道をてらしてくれるかわいい龍です。



2021年は
たくさんの龍が

みなさまに
いい風を運んでくれます。

ぜひ
その波に乗っていきませんか。



あなたの
道をてらしてくれますように。

みなさまにいい風が
吹きますように。



みなさまも
よい大晦日を。

わたしはいまからお昼寝です。