理想の世界を創るなら闇と仲直りしていこう | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分の中にある
闇のとこ。

世間では
いらないと

邪険にされてるとこ。

自分自身でも
蓋閉めてるとこ。

ダメなコトとしてきたこと。

醜いところや
腹黒いところ。

そこにこそ
自分らしさがあるんです。

今日もね
わたしとってもいい話をしてます。




本当にね
自分を豊かで幸せに生きたいなら

自分との
向き合いがとっても大切。

闇との付き合い方
闇をどう捉えるかで

本当に人生が
変わっていきます。

ブログでは伝わりにくいので
配信ぜひみてね。

闇もわたしなんです。

わたしの中の一部。

わたしを100%で表すなら
光50%と闇50%がわたし。

光りだけで
頑張ろうとしてない?

光りだけを
自分だと思ってない?



たくさんの牡蠣を頂きました。



プルンプルンで激ウマだったぁ〜。幸せすぎた。いまから牡蠣が美味しい季節になるね。牡蠣フライも大好き。



せっかくなら
闇の50%もだして

100%の自分で
人生楽しんでいこう。

本当の望みって
闇との統合したときに

溢れ出てくるもの。

だから
あっさり叶っていくし

これから風の時代
あっさり叶えていもいい時代です。

いや
あっさり叶っていく時代です。




こちらも頂きもののワイン。牡蠣とワインにしようかな。



こちらも頂いたウイスキーにジンジャーエール。ジンジャーボールにしようかな。迷えるってなんて幸せなんだろうね。



だからね
自分の望みを知るって

とっても
とっても大切。

自分を知りにいってる?
自分を見つけにいってる?

この世界を
本当に自分の理想の世界にしたいなら

まずは
自分を知ろう。



自分が放っているものが
現実になっていくのなら

自分が本当は
何を解き放っているのかを

ちゃんと
見てあげよう。

現実がかわならないのは
心地悪さを解き放ってるから。

頭だけで
解き放ったところで

身体から出てるのって
闇のところだよ。

だからね
闇と仲直りしてあげるんです。

今日の配信ぜひみてね。

大切なこと
配信してるから。






あと
ぜひグループにも入ってね。

毎日繋がってるし
本当に一つ一つが

これから風の時代に
大切な要素です。



申請はこちらから⬇


一緒に豊かになっていこう
一緒に幸せであろう。