ぜ〜んぶあっさり叶えていく | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

毎朝8時30分から
オンラインサロンで

さらなる豊かさと幸せを知りにいく
『自分メソッド』を配信しています。



今月は無料です
ぜひご参加くださいね。

申請はこちらから⬇

友だち申請だけでは
オンラインサロンにはいったことにはならないよ。

朝見れない方も動画が残ってるのでぜひ見てみてね。




毎朝毎朝
そのときの溢れ出すままに

溢れ出すものを
表現しています。

オンラインサロン始めたおかげで

いろんな感情を
さらに味わえててね。

前のわたしだったら

どう見られてるかな
どう思われてるかな

みんな聞いてて
どうなんだろうと

自分以外に意識がいって
表現することが怖くなって

あ〜
やらなきゃよかった。

なってただろうな。(笑)



男同士でファミレスへ。じんとさん可愛すぎる。



じんとさん初めてのファミレスで大興奮したようです。



いまは
一つ一つを

意識して
選んであげてる。

わたしがどうしたいか
わたしがどう表現したいか

一つ一つ意識して
自分に問いかけています。

本当はどうしたい?

欲を言えば
本当はどうがいい?

一つ一つ
一歩一歩

勇気をだしながら
歩んでる。



だから
形にしようというよりは

より良い方に
形になっていくんだろうな。

そんなふうに

自分の人生を安心して
観察できるようになりました。



目の前の現実を
どうこうするのではなく

自分の内側にあるものを
ちゃんとみにいく。

自分の内側にあるものを
知りに行くだけ。

それだけで人生は
さらによりよくなっていくよ。



北海道のジャガイモ。



ポテトサラダになりました。



自分の内側にある
陰と陽から目を背けないでね。

自分の内側にある
光と闇を誤魔化さないでね。

いつだって
両方あってわたしなんです。

その闇や陰を
知れば知るほどに

光と陽がかってに
光り始めていく。



闇があるから
光りが見えるし

陰があるから
陽が見えてくる。

闇はちゃんとみたら
愛しくなっていくから

本当に面白い。



じゃ〜
どうやったら

闇を愛しくおもえるの?

自分を誤魔化さないでいきるって
どうやるの?

そんなはなしを
パートナーの西山と話してます。

ぜひ
みんなで

さらによりよくなっていきましょう。



申請は
こちらから。⬇


今年もあとわずか
風の時代は軽さが大切。

自分の囚われを
外していこう。

自由に選べる
自分でいこう。



豊かさも
お金も
幸せも

妊娠も
パートナーシップも

ぜんぶ
あっさり叶えていこう。

自分が本当に望むように。