本当の豊かさや幸せを知るための方法 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分にとっての
豊かさを知ってますか?

世間や世の中の
一般的な豊かさではなくて


自分にとっての
豊かさを知ってる?


これは幸せも同じ。

自分にとっての
幸せとはを

ちゃんと
わかっていますか?



ちょっぴり早めのクリスマスプレゼントを頂きました。小豆カイロだよ。


じんわりと温かさがしみてくる。思いが染み込んでくるよ。しゅうさんありがとう。




自分のことを
知らないと

自分にとっての

本当の豊かさや
本当の幸せはわかりません。

いま握ってる
豊かさや幸せって

一体誰のもの?

だれの豊かさを
体現しようとしてる?

だれの幸せを
生きようとしてる?



苦しいのは
自分ではない

だれかの豊かさや幸せを
生きているから。



ジャガイモの前で可愛く笑ってっと言ったらやえさんはこの顔。


ひよりさんはこちら。ふたりの違いが最高すぎて笑った。



これからは

自分だけの豊かさと
幸せを生きていきませんか?

どうやって
自分の豊かさや幸せを知るのか

自分の中にある
答えに気づくだけ。

じゃ〜どうやって
気づいていくの?

そんな話を
こちらで配信しています。


Facebookやってないかたは
ぜひ自分のために始めてみてね。

参加の場合は
申請が必要です。

申請はこちらから⬇



一緒に
さらなる豊かさと幸せを知りにいこう。

自分の中に
すべての答えがあるなら

知ることが出来るのは
自分だけです。

一緒に自分を深め合う
オンラインサロンになれると嬉しいな。

迷ってる方が
いらっしゃったら

ぜひ射手座の新月までに
自分を生きると決めるとこから初めてみませんか。



自分らしくいきたいけど
どう生きたらいいのか

悩んでる方
ぜひご参加ください。

一緒に
自分らしく生きよう。







悩むのも
迷うのもみんな一緒。

みんなで
さらなる豊かさと幸せを知れて

よかったね。

そう
いい合える場になりますように。