無事に新月のイベント終了 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

二日間
無事におわりました。






たくさんたくさん
泣いた一日だった。

そして

深く深く自分と
繋がった二日間。



ブログ書こうとして
そのまま撃沈してた。

それほどまでに
夢中になれるって

本当に幸せなこと。






みんながいてくれるから
わたしがわたしと深まり

そんな
仲間が欲しいな

そう
願ったな。



そう
目の前の現実って

いつかの
わたしが願ったもの。

だからね
もっともっと

たくさん
願ったらいいんだと

安心して
望みをだいてあげる。



自分が何を
望んでるのか

自分が
本当にどうしたいのか

本当のことは
自分にしかわからないから。



もっと
さらに

自分だけの
本当はこうしたいを

望んでいこう✨