いろんな角度からモノを見てみると世界は広がっていく | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

わたしはよく
これはこう。

それはそう
あれはあれ。

物の見方が
常に一つでね。


だからよく

こうするってことは
こうってことね

ああするってことは
あなたはああなのね。

そうするってことは
そうにしか違わない。。。



勝手な決めつけと
勝手な偏見。

いまの相手を
知ろうとはせず

どうせってあんたはって
決めつけるから

もうその目でしか見ていない。

なんて失礼なことを
わたしはしてきたんだろう。




山から吹く風が心地よくてわたしはだいすき。



いろんな角度から
モノを見てみようと

目の前をあ〜かもしれない
こうかもしれないと

見だてみたらは

もしかしたらそうなのかもしれないし

もしかしたら
そうじゃないのかもしれない。

結局

わたし以外のことなんて
わかりようがないのなら

わたしは
どう見たら嬉しいかな

わたしは
どの角度から見たら

幸せかな。







そのときそのときで
幸せな角度を探しては

そのモノをいろんな角度から
見るようになって

自分の幸せ度が
ますますあがり

そのモノの
奥にある尊くて愛しい思いを

さらに
感じれてるわたしになりました。

世界が
どんどん豊かになっていく。

あなたは
どの角度から物事を見てる?

どの角度から
見ると幸せ?

もう一度
自分と向き合ってみてね。






さて
昨日から

お友だちが
泊りがけで剪定に来てくれてます。

わたし
剪定しだしたらとまらない。

土曜日まで
いてくれるから

土地を整えるのに
今週はがっつりと

剪定にはまる予定。



大自然にかこまれて
空気がとても澄んでて

剪定して
身体はバキバキですが

精神的には満たされております。

はぁ〜
大好きなことを

トコトンやれるって
本当に幸せだね。









自分らしい花を開花させる
『IYASAKA Bread』
ネットショップはこちら↓





最近すっかりお休みしております。ゆっぴぃは毎日14時から発信してるよ〜。


live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 






Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタ、Twitter
フォローよろしくお願いします。