オンラインサロン始めます | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は

てんびん座の新月。


自分と自分自身の繋がり

他者との繋がりを


さらに再確認する時間でした。





こちらでも書いたように
自分の思い込みって

本当に怖いよね。

わたし2年も
行きたかった美容室にいけなくて

問いかけを変えたら
一瞬で願いが叶っていった。



でも
裏を返せば

自分が幸せになる
思い込みに変えるだけで

人生は
大きく変わる。

なぁ〜んだ
シンプルじゃん。

そんなことを
体験しています。



毎朝の内観ワークにかわいいボールペンと星星座のアロマが仲間入りしました。



朝じっくり
自分を内観しながら

人なんて

大嫌い。


仲間なんていらない。


そんなふうに生きないと
自分を守りきれなかったわたし。


たくさんの鎧を付けないと
生きるのが怖かった。




一つ一つ
鎧を剥がしては


一つ一つ
自分の殻を破っていった。


気づいたら
人ってこんなにも尊くて


仲間って
いいなぁ。


そんなわたしに
いつのまにかなっていた。





星よみに出逢って
本来のわたしを知った。


そこにはただただ
輝いているわたしがいた。


だから
輝こうとしなくても


すでに輝いている
わたしで生きるだけ。


来月から
オンラインサロン始めます。


『いやさかメソッド』


わたしの人生を
大きく変えたメソッドです。


わたしが

一番楽しみ。















『IYASAKA Bread』
ネットショップはこちら↓





最近すっかりお休みしております。ゆっぴぃは毎日14時から発信してるよ〜。


live812アプリをダウンロードして
『いやさかファミリー』で検索したら
 
よっちゃん、ゆっぴぃ、ゆうちゃんがいるから
ぜひフォローしてね。
 






Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。
 
インスタ、Twitter
フォローよろしくお願いします。