三人でコラボの配信 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はみんなで
寝ることにしたので


初の三人で
コラボ配信しました。

live812で
ライバーはじめました。

お布団でゴロゴロしながら
ラジオトークです。


西山は西山で


ゆっぴぃはゆっぴぃで
それぞれが配信しながら

三人でしゃべる。

しゃべる内容は
そのときそのときの話。


楽しみながら
工夫しながら

日常の中を
配信できたらいいな。

やらなきゃは
ストレスになるから

やりたいになるように
自分なりに試行錯誤してみます。



ちなみに
三人で毎日30分ほど

配信できたら
いいなぁ~と
話しております。

ようは三人の配信が
とっても楽しかったんです。

避難勧告のおかげです。

パートナーシップの話や
子育てのはなし

自分らしく生きる話や
自分を愛する話

たわいもない雑談に
お散歩風景や

庭しごとや
草いじり

配信していきますね。


西山とゆっぴぃの
フォローもよろしくお願いします。

ぜひいやさかファミリー
応募してくださいね。



案の定
ちびたちは

興奮して
眠れません❗