本日発送しました❗ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は朝から
素敵な取材をしていただいて

わたしの内側にあるものを
また引き出してもらいました。

お互いが出会うからこそ
新しくいいものができるって

とっても素敵なこと。

人と人が出会うからこそ
いいものが産み出されていく

なんかいいな
なんか人との関わりが

わたしの中でかわりそうな
そんな素敵なご縁でした。



さて
こちらの

日めくり
カレンダーですが

本日スマートレターにて
発送させて頂きました。

 
たくさんの
お申し込み
ありがとうございました。

日曜日に届くかな?

日曜日は蟹座の新月なので
その日に届くといいな。

21日の蟹座の新月
すっごく大切な日なんだって

その日は
我が家でイベントするんですが

どう大切なのか
少しライブ発信しようかな。

たんにどんなふうに大切な日なのか
いまわかってないから説明出来ないだけです(笑)

あれこれ悩めるって幸せなこと。

結局迷いに迷い

ハーブだけのと
ソルトも入ってるのと
ハーブを足したので

三種類のハーブバスが
出来上がりました。

どれがいくかは
お楽しみにね。

ハーブだけのかたは
好きなソルト入れてね。

ソルト入ってるかたも
ハーブ足したりソルト足したりしてね。

大好きなアロマも
ぜひ入れて香りを楽しんでね。

自分のこれがいいを
感じて自分だけの

ハーブバスソルト
つくってくださいね。


入りかたは
自分で確認してください。

バスソルトの
入りかたはこちら↓



あと海外からも
お申し込み頂きまして

海外の方には
違うやつ入ってます。

そちらも
お楽しみに。


あと名前がないかたがいて
メールしたけど

メール送れなかったから
発送していません。

こなかった人
確認してね。

メールみました
ありがとう。

明日の朝
投函します。

髪がのびたなぁ~。

あ~
出しきった。

あ~
やりきった。

みなさま
お付き合い
ありがとうございました。


わたしもすごく
いい経験ができました。

未来の自分を
体験してるかのようで

たくさんの
宛名書きも

発送の準備も
未来を先取りして
幸せな気持ちになった。


あ~したいな
こ~したいな。

いろいろ感じたり
悩んだりしたけど

それさえも
幸せなことなんだと

感じれてる自分に
出逢えたことが
本日に嬉しかった。

ゆっぴぃも一杯
手伝ってくれました。

本当いつもありがとう。



さて
いまから
畑にいってきます。

大葉のニンニク醤油漬けを
つくるんだ❗

やりたいこと
一杯あるっていいね。

やりたいことないときは
ひたすらわたしは寝てる❗

どっちのわたしも好き。

だって

どっちのわたしも
わたしだから。