ファスティング終了 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日で
ファスティング終了。

だいぶん髪がのびました。のばすか切るか悩み中。

今日から
回復食です。

ただし
コーヒーはかかせない

久しぶりに
飲みたい飲みたい❗

新鮮な豆はプクプクと泡がたつんだよ。まるで呼吸してるみたい。

りょうえさんに頼んで
焙煎したてひきたてを
いれてもらいました。

ん~
香りがこうばしくて

焙煎したては
酸化してないから
胃もたれしないのだ。

普通は毎日3杯は飲んでる。友達にもらったマグカップ。

たっぷり飲みたかったけど
1杯で身体がストップしたので

今日は様子をみながら
コーヒータイムを楽しみます。


はぁ~
ファスティング後は

食べれること
飲むることの

一つ一つに感動しちゃう。

味もだけど
当たり前に
飲み食いしてるのも

身体があるからで
ありがたいなぁ~と
おもうばかりです。


ファスティング
しようとしたきっかけの中で

40過ぎてじんとくん生んで
産後そのまま体型がもどらなく
(りょうえ産んだときはあっという間に戻ったのに❗)

なんなら
肉厚になっていくばかり

でもって
食べるの好きだし

お酒も好きだから
ますますふくよかになっていく。

じんとくん明日で3歳です。

自粛中は
外でないから

昼から飲んで  
夕方飲んで
夜も飲んで
(要は一日中飲んでるってことです。)

最近はワインが飲めなくなって
ウイスキーにはまってね
(古代酵素のリンゴジュースで割ると最高なんです。)

この自粛中は1.8リットルの
ウイスキーのボトルを
2つも開けてしまった❗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おそるべし❗

さすがに内臓休めないと
身体がひめいあげるよね。

自分でも
ビックリした(笑)


とおもってたら
吹き出物と蕁麻疹。

身体は正直です。

ファスティングのおかげで
吹き出物と蕁麻疹はおさまり

肌もスベスベです。


体重はまさかの
体重計が壊れてたので
(えっ買えよって❗やだよ❗)

いまいったいなんキロなのが
なんキロ痩せたのかわからず

痩せたいのも正直あったけど

産後でついた腰回りの肉厚を
スッキリさせたかったので

たるみはあるけど
だいぶんスッキリしたので

あとはご愛敬ということで❗

今年で44歳になります。

胸は痩せないんだよね。

ただし❗

4人のこどもたちに
おっぱいあげたおかげで

胸は垂れていくばかり
筋トレしないで
バストアップしないかな。。。

身体鍛えなくて簡単に
バストアップ、ヒップアップしないかな。


いったいわたし
何の話がしたかったんだっけ?

まぁ~

話はあっちこっち
とびましたが

今日もいい1日を
お過ごしください。