命の価値はみんな同じ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

男と女
形も違うし
考え方や
在り方もちがう。

大人とこども
大きさが違うし
力も違う。

形の違いや
人種の違い

独身だったり
結婚してたり
離婚したり

こどもがいなかったり
こどもがいたり

異性が好きだったり
同性が好きだったり
異性も同性も
両方大好きな人もいたり

たくさんの違いがある
わたしたちだけど

同じなのが一つだけある。

命の重さであったり
命の価値や
命の尊さはみんな同じ

これはかわらない。

これは
みんな平等。

わたしと
あなたは同じ

赤ちゃんと
大人も同じ

ホームレスと
社長も同じ

みんな同じ命。


死ぬ命も
生きる命も

すべて尊くて
すべて価値は同じ。

争う必要もないし
競う必要もない

奪いあう必要もなければ
取り合う必要もない。


一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒に栄えて
一緒に繁栄していけばいい。

共に喜び栄えていく
世界へ。

命は栄えていくもの
命は繁栄していくもの

自分の命をどう使うか
自分が産まれてくる前にきめた

使命をもう一度思い出してね
人生をさらによりよくしていくために

命の使い方はね
人生の喜び方とも呼ぶ。


自分の人生を
喜び溢れていこう。