未来を開く鍵は自分から動いてみる。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日わたしへ
いま必要なメッセージと

みんなへの
必要なメッセージが同じだった。


そして今日も
いまのわたしに
必要なメッセージを引いたら


またまた一緒。

ただ『在る』ことに
歓びにいのちを歌え。
(おかみカードメッセージブックより)

今日1日
いまという一瞬を

充実させて生きることに
集中していますか?

どれだけ自分の内なる欲求を
見に行けてる?

自分の望みを叶えるために
行動していますか?


ついつい
それをやったところで
なにになるんだろう。

やってみて
反応なかったら

いやだな
やるのやめようかな。。。

外側の反応を気にしすぎて
内なる欲求を押さえてしまう

なんなら見なかったことに
してるんじゃないのかな。



わたしがそうだったから
よくわかる。

怖いよね
恥ずかしいよね

でも
やってしまったら

やったからこそ
感じることがあるもので。

行動したから
味わえることがある。

一つの体験であって
結果を期待するのやめて

いまやってみたいことを
やってみることに集中してみよう。

結果は必要だったら
ちゃんとついてくるから大丈夫。


わたしなんて
わたしなんかが

そうやって
内なる欲求を

見て見ぬふりするのやめて

わたしだから
やってみよう。

わたしだから
味わっていこうって

もっと挑戦してみよう
自分の可能性を自分が見出だしていこう。


わたしもまた挑戦です。


『龗(おかみ)カード』

いまあなたに
必要なメッセージを届けます。

一つの問に対して
1000円でさせて頂きます。

いま必要なメッセージでも
ちょっと聞いてみたい内容でも

問は
なんでも大丈夫です。


こどものことでも
仕事のことや
パートナーシップ

一人で抱え込まないでね
一人でモンモンとしてないでね

少し話すだけでも
楽になっていくよ。





『星占い』

どんなことが好きで
どんなものにひかれて
どんなふうに感じるのか。

わたしたちは星に刻んできた。

だからね
自分の星をみたら

自分がわかるように
わたしたちは印をつけてきた。

こちらのシートに
あなただけの星を描いていきます。

どんな性質なのか
何に喜びを感じるのか

自分を知りたいかたにオススメです。

30分3000円。


うちの子なんで
他の子と違うんだろう。

なんでみんなと同じことが
出来ないんだろう。

悩んでるママさんパパさん
ぜひ星占いを受けてみてね。

きっとそうなんだぁ~って
安心するはず、ホッとするよ。

わたしもこどもたちの
星占いをみて

面白いぐらいに
星通りに生きてるんだぁ~って

笑えたのと
ホッとしたのを覚えてる。

みんな違うし
同じ人なんていないんです。

その違いを知って
自分らしく生きよう。

※星占いは生年月日と出生地、出生時間がわかるとなお正解に星をよみとれます。




『龍神セッション』

あなたを守り導いてくれる
龍神からのメッセージです。

あなたは一人だけど
後ろにはたくさんの存在が

いつも、いつまでも
あなたを守り導いてます。

その存在すべてから
あなたがさらに

よりよい人生を歩むための
ヒントをお届けします。

60分18000円

セッションは
どんな内容でも構いません。

いままで
誰にも言えないこと
話してみませんか?

自分を解放するきっかけにどうぞ。