何度も何度も伝えるよ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

恩納村から
おはようございます✨

昨日かは恩納村ビーチ


大切なコトを
伝えに来たよ


風になって
伝えに来たよ


波の音になって
伝えに来たよ


鳥になって
伝えに来たよ


花になって
伝えに来たよ


愛してる
愛してると
伝えに来たよ


この世界が
あなたのコトを


愛してると
伝えに来た


また何度でも
伝えに来るからね。



そんなことを沖縄で感じた
何度も何度も伝えにきてくれた

たくさんの欄の花に歓迎されました

たくさんの『龍神セッション』を
沖縄でさせて頂きました

たくさんの龍神さんと繋がる
時間が本当に幸せで

セッションしてて思うのが
わたしが一番幸せなんじゃないかって

いつもおもう


大好きな龍神のエネルギーに
包まれてなんてそれをしごとにできて

本当にありがたくてね
ひしひしと幸せを感じてます



愛してる
愛してる

いろんな存在になって
みんなに伝えてくれてる姿が

美しすぎて
沖縄にきてたくさん泣いた

こんなにもわたしたちは
愛されてるんだってみせられた

はぁ~
ありがとう✨