”『人生は常に本番』” | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

16年間

筆一本でやってきた


17万人  以上の人の

眼をみてメッセージをおろしてきた



『準備万端の完璧な自分になってからやってみよう。』

なんて思っていたら一生始まらない。



恥をかくかもしれない

惨めな思いをするかもしれない

嫌な思いをするかもしれない。

出来ないかもしれない。



それでも

未熟な今の自分で

一歩を踏み出してゆく。




準備なんてしているうちに

人生が終わってしまう。



『人生は 常に 本番。』





彼も未熟のまま歩き始めて

いまにいたるんだなぁ~


だれでも

はじめはヨチヨチ歩き


そこから

一歩一歩

歩き始めていく


出来るか

出来ないかじゃなくて


やるかやらないかだけなんだ❗


沖縄の空港で必ずお出迎えしてくれる花が大好き

約1年ぶりの沖縄


龍のヘソと

呼ばれてる沖縄


壱岐島とは

また違う青い空と


おおきなおおきな青い海




色は違うけど

空も海も繋がってる


ぜ~んぶ

空と海で繋がっていり


みんなも根っこで
繋がってるんだなぁ~


そんなこと
感じさせられる沖縄の海


誰かと争う必要もないし
誰かと競いあう必要もない


わたしのペースで

一歩一歩すすんでいけばいい


自分のペースを

もっと大切にしてあげよう


始めての伊計島でした


今日は1日一杯一杯笑った✨


久しぶりに

笑いすぎてお腹痛くなった


あ~

幸せだね



さて、明日西山が

何やら重大発表があるみたい❗


お楽しみに❗❗❗