商品を売るブログの書き方 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日から壱岐島へ
さやちゃんのWSにきてました

写真がくくくらい・・・・・

フェリー降りて時間があったから
お昼ゆっくりしててね

いざ『月の器』に行こうと
タクシー探したらいなくて

電話したら
30分かかるって言われた

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えっ
どおゆうこと❗❗❗❗



あと20分しかないやん
ヒッチハイクするか?

おじさん見つけて
ヒッチハイクしようか?

うろうろしてたら

まさかの
前からタクシーきてね

止まって~
叫んだよね❗❗❗❗



◯◯さんですか?
いや違います❗

まさかの予約されてたタクシーで

おっちゃんに予約やから
無理やわぁ~って言われて

『月の器』まで
いきたいねん乗せてって

お願いお願いって頼んだら

まさかの予約したかたも
『月の器』にいくという奇跡

壱岐島の神さま本当にありがとう✨



相乗りさせてもらって

龍光大神さんにもよって
お札も最後の二枚ゲットして

講座遅れて参加したけど
参加する前から大満足でした✨

龍光大神さんありがとう

さて、昨日のメインは
商品を売るブログの書き方でした

商品を売るブログの書き方
さやちゃん流ステップとして

①イメージング
②商品をつくる
③販売していく


商品を売るってことは
まずはその商品を作るわけで

商品を作るということは
何を作りたいのかをまずは

イメージングする❗

具体的にイメージして
商品つくって販売するながれを

バスソルトを作りながら
惜しみ無く教えてもらいました


ソルトにアロマにハーブに
その量のおおさにワクワクした

魔女です
もう気分は魔女だよ

『壱岐島の神々』ブレンド
~豊かさが半端ないく押し寄せてくるバスソルト~

楽しすぎたよ
楽しすぎだよ  

知らない人と一杯しゃべった

楽しいときって
自分がこんなにも解放されるんだね

自分が解放されて物つくるから
出来上がった商品のエネルギー

もうやばいよね
本当半端なくなるよ❗

『美魔女』ブレンド
~塞き止めているものが流れだし本来の美しさが現れる~

商品作りってこんなにも
楽しいもんなんだね

商品作りってこんなに
楽しんでいいんだね

もっと自由でいい
もっと夢中になっていい



商品を売るブログの書き方の
バスソルト作りでしたが

書こうとしなくても
イメージしたものがあって

どんな気持ちでつくったのか
それさえ体感があれば

ブログを書こうではなく
あふれでてくるんだって肌で体感した





続く・・・・・