統合、統合、統合そして完結✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

島根から
おはようございます✨

お造りが美味しかった❗

神在月の出雲大社
すべての神様があつまるとき


朝から出雲大社に行って来ました✨

ブレスのみなさま出雲大社の
エネルギーを入れましたので

来週に発送させていただきますね✨

自身を導いてくれる
そんなブレスになりました

楽しみにお待ちくださいませ


今年はたくさんの神社へ
行かせていただきました


九州のドラゴンゲート✨


竹生島の弁財天さん✨


家族でいったり
西山と二人でいったり


伏見稲荷は一人で行ったよ✨


京都にある出雲大神宮


六甲山にも登ったし


本当にたくさんの神社や
教会やお寺にいってきました

マリアさまとも仲直りした✨

教会も神社もお寺も
統合していく


神様と人間と自然も 
統合していく


身体と魂と心も 
統合していく


過去といまと未来も
統合していく

ぜんぶ源はおんなじ
ぜんぶ紐解いたらおなじ



教会も神社もお寺も元たどると同じ
神様も人間も自然も源はおなじ
過去もいまも未来もぜんぶわたし
身体と魂と心もすへての源はおなじ



自分自神で在る✨



自からを分けると書いてじぶんと言う
自からが神と書いてからだと言う

わかれたからこそ
たくさん感じることができて

からだは神そのものなんだとしたら
どれだけからだの声を聞いてる?



自分との対話は神との対話です
もっと自分自神と対話しよう

神様は自分の中に在る
みんなの中にちゃんと在る

答えはどこにもないんだよ
正解は誰ももってないんだよ

自分の中にある神に
すべてがあるんだから

自分と繋がるそのさきに
神は宿っているんです✨

発展、繁栄するコツは
自分との対話にあるのかもしれないね✨


何かを求めに
神社にいくのでも

何かがたりないから
神社にいくのでもなくて

本当の自分自神に逢うために
神社へいくんだよ✨

久しぶりにゾワゾワした神社

さて、神社参拝も
そろそろ完結みたいでね

もちろん行きたいときにはいくけど

もっとこの現実世界を
楽しみたいわたしがいる

だからこそ自分に遠慮せず
自分の見たい世界を造ってゆく