”パートナーシップのお話し✨” | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

パートナーシップも
人間関係もうまくいく秘訣ってあるのかな?

うまくいくって言葉一つにしても
それぞれの価値観が違うだろうし



その時その時の向き合いで
変わってくるものなのかもしれない



我が家のパートナーシップも
あなたのパートナーシップも



それぞれが正解で
どれもが秘訣なんだとおもう✨



昔はどうやったらいいのか
やり方を探していたけど



いまは在り方を大切にしてるので
その時その時で臨機応変しています✨



やり方って無限通りあるから
この前うまくいったからといって



毎回毎回うまくいくわけでもなく
同じようにやったところで
在り方が違えば意味もかわってくる



どう在りたいのかは
どう生きるのかを決めだけです✨



自分を誤魔化して生きるのか
自分を出して生きていくのか



どちらがいいとか悪いの話ではなく
どう生きたいかのお話です❗



我が家は一夫二妻ですが
まずは自分との向き合いを
それぞれが大切にしています✨



自分がどうしたいのか
自分がいま何を感じているのか



『悲しい』『嫌だ』『なんでわたしだけ?』
『もう苦しくて無理』『あなたなんていらない』



もういろんなこと出してきた
腹黒とこぜんぶ
さらけ出してきました❗



言えるとね
心が癒えるんです✨



だからね言っただけなのに
勝手に癒されて解決されていくんです



7年間いろいろありましたが
いまも我が家の仲がいいのは



いまもなお自分と向き合い
お互いに伝えあってるからです✨



深いところにある想いを
まずは自分できづいてあげること



それを大切にしたい人だからこそ
その想いを伝えあっています✨



わたしはいまこう思ってる
わたしはいまこう感じている



隠そうとするから苦しくなるし
ないものにするから悲しくなる



そこに在るものを
ちゃんとみてあげる



そこに在るものを
大切に出きるといいね✨



自分の『ある』をぜんぶ大切にできたら
相手の『ある』も大切にできるんじゃないのかな?



わたしだって我慢してるんだから
あなたも我慢しなさいよ❗



そういいあいたいのか



わたしもあなたも同じだね
そうやってお互いを
受け入れていきたいのか



どう生きたい?
どう在りたい?



それが自分との関わり
パートナーとの関わり
人間関係も同じだと思う✨



嫉妬をなくそうとするから
苦しくなるのなら



嫉妬とうまく
付き合えばいいだけのこと✨



大丈夫
わたしほど嫉妬深くて
わたしほど私利私欲な人いないから(笑)



それぐらい嫉妬に飲み込まれて
わたしすさまじかったけど………



なんならいまも嫉妬深くて
腹黒いけど(笑)



それでも西山やゆっぴぃに
家族に大切に愛されてます✨



だからね
みんなも大丈夫❗



嫉妬もまるごと愛していこう
腹黒自分をまるごと受け入れていこう



そのわたしたちだから
ますます愛されていくんです✨



パートナーシップ、恋愛、人間関係
のお話しもしていきます



龍個人セッション龍


パートナーシップ、恋愛
人間関係、嫉妬などなんでもOK


龍時間&料金

60分・・・15000円

龍お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前、連絡さき
『個人セッション』と
記載してくださいね

龍場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

※いやさか村にて対面か
電話でのセッションも可能です








🐲『龍神セッション』🐲


人にはそれぞれに守護してくれる龍神さんがいます。

龍神さんはどこまでも人をサポートしたい存在。

自分自身の本当の望みを自覚しながら
龍神さんと繋がり共に生きる事で
人生はよりよい方へと開いてゆきます。

龍神セッションでは

龍神さんからいまのあなたに必要なメッセージをお伝えしています。


🐲時間&料金

60分・・・15000円

🐲お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前、ご連絡さき
『龍神セッション』と
記載してくださいね

🐲場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田


※いやさか村にて対面か
出張にて対面もしてます



~出張予定~


8月31日
石川県満員御礼

9月1日
石川県満員御礼

9月10日   
名古屋満員御礼

9月月11日午前中のみ
名古屋満員御礼

9月12日
大阪(あと2名受付可)

9月21日
福岡

9月25日、26日午前中
淡路島  数名募集

9月26日午後
神戸  数名募集

9月後半or10月の前半
東京予定

11月
沖縄予定

龍神セッションをご希望の方は
お問い合わせください✨