明らかに観る✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日からゆっくり
自分の中を内観する時間✨


こどもたちといるとついつい
意識が外に外にいってしまうわたし❗



わたしにとって内観とは
自分の内側をそのまま観る



いまの自分を
明らかに観る作業

ただいま我が家では赤べい黒べいのガムが大人気❗



いい悪いは置いといて
明らかに観てあげる 



なぜそう思ったのか
なぜそう感じたのか



相手にぶつけるのではなく
相手になんで?と思うのではなく



自分の中に在る
その感情を自分で観に行く



一つ一つ丁寧に
しっかりと感じていく



神(紙)にぜんぶ書きだす
神様への奉納です✨



天からみたら
どんな感情も喜びでしかなくて



喜怒哀楽どれも価値は同じ
なにを感じても幸せでしかないんです✨



丁寧に観ていくと
自分の捕らわれだったり
自分の思い込みだったりが観えてくる



その捕らわれや思い込みが
悪いのではなくて



すべてはよりよくなるために
出来事は起こっているのなら



どの体験をしたい?
本当はどう生きたい?



それを問われているだけのことです✨



だからこそ丁寧に
ありのままを観る時間を大切にする



自分との向き合いは
さらによりよくなるための幸せの時間✨


その幸せはね
みんなの幸せに繋がっているんだよ✨



だから自分自身に遠慮せず
本当の願いを叶えてゆこう







🐲『龍神セッション』🐲


人にはそれぞれに守護してくれる龍神さんがいます。

龍神さんはどこまでも人をサポートしたい存在。

自分自身の本当の望みを自覚しながら
龍神さんと繋がり共に生きる事で
人生はよりよい方へと開いてゆきます。

龍神セッションでは

龍神さんからいまのあなたに必要なメッセージをお伝えしています。


🐲時間&料金

60分・・・15000円

🐲お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前
ご連絡さきを
記載してくださいね

🐲場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田


※いやさか村にてご来館か
お電話、出張もしてます




~出張予定~


8月31日
石川県満員御礼

9月1日
石川県満員御礼

9月10日   
名古屋満員御礼

9月月11日午前中のみ
名古屋満員御礼

9月12日
大阪(あと2名受付可)

9月21日
福岡

9月24日、25日
淡路島予定

9月後半or10月の前半
東京予定

11月
沖縄予定

龍神セッションをご希望の方は
お問い合わせください✨