西山家の夏休み旅行✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

夏休みの旅行は
西山のしごともかねて天草へ✨


海に大興奮のちびたち✨


お姉ちゃんたちが
お世話してくれるから助かる~


雨の中でバーベキュー
どしゃ降りすぎて


雨で遊びだすこどもたち


なんなら服いらないって
パンツで走り回ってる✨


さすがにお兄さんは
もうしないんだって❗


お兄さんは朝から船にのせてもらって
釣りに行ってきたそうで



自分で釣った魚を
自分でさばいております❗



すげ~
わたしは無理かも( ̄▽ ̄;)


西山はおしごとして



それぞれがやりたいことやって
それぞれが楽しんだ夏休み旅行✨



わたしはひたすら
ボーッとしてました(笑)



我が家テレビはあるけど
山奥すぎてうつらない❗

ドロンで撮ってもらった我が家✨



久しぶりにテレビみて
世の中のことに触れた二日間でした(笑)



大自然の我が家が
最高に心地よすぎて


この7年間は
引きこもり生活✨


西山によく『世間しらず』
って言われてた



今年は天岩戸が開かれ
いろんな所に導かれてるわたし


我が家の龍神さま
『ドン』ご縁をありがとう✨


竹生島から始まり


基本出かける先は神社ですが(笑)


鹿児島


大阪、京都


広島


長崎


宮崎へと
導かるままに


東京からは
完全に龍神さんに遣われてる


さて導かれるままに
自分からあふれる場所へといきます✨







🐲『龍神セッション』🐲


人にはそれぞれに守護してくれる龍神さんがいます。

龍神さんはどこまでも人をサポートしたい存在。

自分自身の本当の望みを自覚しながら
龍神さんと繋がり共に生きる事で
人生はよりよい方へと開いてゆきます。

龍神セッションでは

龍神さんからいまのあなたに必要なメッセージをお伝えしています。


🐲時間&料金

60分・・・15000円

🐲お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前
ご連絡さきを
記載してくださいね

🐲場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田


※いやさか村にてご来館か
お電話、出張もしてます




~出張予定~


8月31日
石川県満員御礼

9月1日
石川県満員御礼

9月10日   
名古屋満員御礼

9月月11日午前中のみ
名古屋満員御礼

9月12日
大阪(あと2名受付可)

9月21日
福岡

9月24日、25日
淡路島予定

9月後半or10月の前半
東京予定

11月
沖縄予定


龍神セッションをご希望の方は
お問い合わせください✨