一夫二妻だからじゃないよ✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

え~っと
勘違いしないでね❗

 一夫二妻だから嫉妬で苦しんだって
ことがいいたいんじゃないからね❗



だいたいそんな話し
どこにも書いてないでしょう



一夫二妻だろうと
結婚してなかろうと
パートナーいなかろうと
彼氏彼女いたとしても



嫉妬する人は嫉妬するから❗



わたしはもともと嫉妬深くて
三人で生きたときに
隠しきれなかっただけ



それが浮き彫りになって
向き合うしかなかっただけ



世の中には一夫二妻なんて一杯いるし
一夫多妻の人だっているんだよ



みんながみんな嫉妬で苦しんでるかって
そんなん知らんがな聞いたことないし❗



ただ言えるのは



一夫二妻やる前から
わたしは嫉妬深かったってこと❗


だからなんでもかんでも
◯◯だからって決めつけやめよう✨