悩みを解決する方法✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

悩みっていろいろあって
問題なんて世の中にたくさんある✨



で、悩んでる人って
暇なんですよ❗



暇だから悩むんだって
みんな知ってた?



わたし知らなかったの
だからずーとずーと悩んでた❗



嫉妬を克服したら
幸せになれるはず






嫉妬克服したら
次はお金の問題がでてきて



お金の問題解決したら
絶対幸せになれるはず❗



で次は



仕事で成功したら
結果だせたら
有名になれたら



もうエンドレス滝汗



あるとき気づいたの
これいつまでやったらいいの?



あとなんこ克服したら
幸せになれるんだわたしは❗って



もしかしたら
永遠にこないんじゃないかって



呪いにきづいてしまったよ(笑)



がんばったら幸せになる
これをやったら幸せになる



それやってる限り
幸せになれないんだって気づいた



だからね幸せを追いかけるのやめたの
幸せは追いかけても手に入らない



だってもうすでに
わたしたち幸せなんです💕



それに気づいたとき
あ~もういっかぁ~って



肩の荷がおりた
ずーとずーと追いかけてたから



やっといまの幸せを
体感出来るのだ❗



そこの暇なあなた
暇ってことは幸せなんだよ



だからね
問題や悩みにエネルギー使わずに



もっと気持ちいいことしよう
もっと自分を感じさせてあげよう✨



何が気持ちいいのかわからない人は
どこが気持ちいいのかわからない人



自分の快楽にもっとエネルギー使おう
どこが気持ちいいのか自分で知りにいこう💕


はぁ~
もっと気持ちいいを追及しよう💕






🐲『龍神セッション』🐲


・第三チャクラを開花してみえないものを見極める力を高めていく
・宇宙エネルギーを循環するパイプを開き循環しやすい身体へ
・天のエネルギーを降ろし天の恵みを降りそそぎます
・龍神と繋がり開運する流れをつくる


隠された才能を開花して発揮していく時代
自分の望む世界を自由に描いていこう✨


🐲時間&料金

60分・・・15000円

90分・・・22000円
(星読み占いつき)


🐲お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前
ご連絡さきを
記載してくださいね

🐲場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田


※いやさか村にて対面か電話のみと
させて頂きます




セッションはなんでも
聞きたいことを聞いてもらって大丈夫です



見えたまま感じたままを
すべてお伝えしますね✨



あなたをサポートしたい
龍神さんとのご縁を繋ぎます



ピンときたかたは
龍神さんからのサインだよ🐲



さぁ~
ここから人生楽しんでいこう



本当の自分に逢いたい
自分をさらに幸せにしたい
自分の可能性を開花したい



内なる龍と繋がる方法も
しっかりお伝えしていきます✨