内なる龍と繋がる方法✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日ある方に
濁りのお話をしていただきました✨



産まれてから42年間の間に
産まれてくる前世からの長い長い時間



一滴の濁りがたくさんの濁りになり
身体にいつのまにかただよっている



濁りがわるいものではなくてね
見てみぬふりをしてる自分に気づいていくってこと



どれだけ自分を見てないか
どれだけ自分を感じてないか



自分の内なるものを見に行く時間
自分の内なるものを感じにいく時間



大事にしていますか?



内から沸き上がるものを
すべてかみ(神)に書き出します



いい悪いはなくてね
すべてかみ(神)に捧げるんです✨



これね自分の内なる龍との会話
内なる龍と調和になっていきます


どれほど内なる龍と繋がってますか?



内なる龍と繋がろうではなく
内なる龍と繋がっていることを思い出して



あなたが忘れようが
繋がるのがわからなかろうが



いつもあなたと共に生きているってこと✨



ぜんぶかみ(神)にかきだしていく
濁りを手放していこう