氣のすむまでやってごらん✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は大好きな方との
打ち合わせでした✨


今月で契約をいったん白紙にもどし
わたしがわたしのやりたいことを



氣のすむまで見つめる時間を
こころよく受け止めてくれたみなこさん



話せば話すほど
一緒にいればいるほど



自分が自分でよかったっと
思い出させてくれる人



みなこさんから
学びたいことが一杯でてきた



西山に言ったら
『ゆうちゃんの氣のすむまでやったらいいよ』っと✨



本当いつも思うのは
西山からダメって言われたことがなくてね



いつもやってごらん
やったらいいよ
氣のすむまでやりなよ



としか言われたことがない❗



わたしがわたしに
言ってあげたい言葉を



いとも簡単に言う西山を
本当にすごいとおもう



なので今日は自分で
自分に言ってあげようとおもったの



氣のすむまでやってごらん✨っと



誰かに言われるのではなく
自分で自分に許可していこう



どんな言葉をかけてほしい?



まずは自分が自分に
その言葉をかけていこう✨