野草教室✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は野草教室に行って来ました✨


野草のお好み焼き✨



めちゃくちゃ美味しかった
なんなら野草のみのお好み焼きが



わたしは一番好きやった❗



我が家によくある野草で
出来るのでやってみます✨


たくさんの野草と
効能を知れば知るほど嬉しくて



なんで我が家にフキやヨモギや
オオバコが一杯あるのか



それを感じれたことが
なによりもよかったです✨



野草をみればその土地に
どんな病気が多いいのかがわかるらしく



我が家の野草たちを知れば
この土地とどう共存共栄しいけばいいのか



自然がちゃんと
教えてくれる✨