幸せは自分との調和の先にちゃんとある✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分との調和が出来てる人は
人との調和も出来る人



大自然が気持ちいいのは
調和してるからなんだと思う✨


自然も自分自身としっかり調和してるから
虫とも人とも調和していける



身体の中の調和が整えていくと
人生のすべてが整っていく✨



見えないものがわからないのなら
見えるものを大切にしていったらいいよ



いま目の前にあるものを
どう大切にしていきたいか



そこにあなたの幸せが
ちゃんとあるから



いまもちゃんとあるんだよ✨



まずは自分との調和を
大切にしていこう


りょうえの朝ごはんを
みんなで楽しそうに食べてはるちびたち✨