星のおまもり✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先月から模索に模索して
やっと先日デザインができあがり



昨日印刷会社さんにデータをわたし
今朝は脱け殻状態でした✨


こんな感じで星のおまもりの
カードを12枚産み出しました



グラマラスシャインの
長崎美里さんとのコラボです✨



あれもこれも
こだわりのあるカードにするも



当たり前のように金額は上がり
さて、どうしますか?と



モヤモヤしたり
モンモンとしたり



それでも一つ一つを丁寧に感じて
形にしていけたのが幸せでした✨



納期が・・・・・・
金額が・・・・・・
デザインが・・・・
配置が・・・・・・
バランスが・・・・



いったい自分は何をゆずりたくないのか
何を大切にしていきたいのか



根っこの部分
本質をしっかり見つめた時間✨



伝わるまで伝える
自分のゆずれないものを知りにいく



なんども立ち止まっては
動けない自分がいて



そのたびに西山に
1億円あったらどうしたい?



いまやめてもいいんだよ
形にならず勉強代とおもっていいよ



なんて寛大な旦那なんだ❗



なんども自分と向き合っては
一つ一つ丁寧に決めていきました✨



はぁ~
12枚の『星のおまもり』



出来上がりが楽しみです💕



12星座の特徴が裏面に書いてあり
それは西山に書き下ろししてもらいました



本当に素晴らしい出来上がりなんです✨



こちらのカードを使って
星読みの入り口になる講座もやっていきます



自分を知ること
自分を紐解いていくこと



そこには本来のシンプルな姿の自分がいる✨



その自分でよりよい方へと
人生進んでいきましょう💕


そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです✨