わたしの生きる道✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

はぁ~
昨日から駆け抜けました✨


たくさんの方に
西山の書き下ろしが手に渡り


一緒にその場を共有できたことが
このうえなく幸せでした💕


ともだちも赤ちゃん連れてきてくれて
この世界を自分に見せてあげれたことが



本当に嬉しくてね
泣けてきました



やっとやっと本当に見たい世界を
わたしがわたしに見せてあげれたことが



こんなにも幸せなことなんだと知った



写真とるの忘れましたが
『龍との約束』もさせて頂き



たくさんのご縁を繋いでくれた
龍神さんにもありがとう✨


龍が見えるかたがいて
同じように見えてたのが嬉しかった



また東京に呼ばれるみたいで
次回西山の書き下ろしと
『龍との約束』楽しみです✨






『龍との約束』

龍との約束とは

・人が持っている本質の部分を
『龍』としてビジョンで観る

・時には『龍の声』として聴く

・また、龍が伝えたいこと代弁する                                                           
その能力をいかして

産まれる前に決めてきた事=『天命』を
思い出すお手伝いと

ご自分の龍とさらに深く繋がるサポートを

させて頂きます。
               

人はみな
自分だけの龍に守られています


🌸時間
1時間

🌸料金
15000円

🌸お申し込み

こちらに✉️ください
iyasakamura@outlook.jp

お名前
ご連絡さき
対面かお電話かを
記載してくださいね

🌸場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

いやさか村にて対面セッションか
お電話でのセッションをお選びいただけます