射手座新月✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

星読み1day✨


こんかい講座中夢中すぎて
写真とるの忘れてもうた✨



盛りだくさんで時間おして
みんなで写真とれんやった


前日から集まって
宴会して朝から星読み✨



今回集まったみんな
自分の中の答え会わせにきたって人ばかりでした



星読み知れば知るほど
楽しくてたまらない✨



今日の射手座新月は
自分の願いを書き出すこと



本当はどうなりたい?
本当はどんな世界をみたい?
本当はなにを体験したい?



本当の望みを
書き出してみてね



それが叶ったときに
感じる感情も感じてみて



本当の望みがわからない人



わからないんじゃなくて
わかりたくないのかもね



本当の願いって
知るのこわいんよ



いまのわたしじゃ無理
いまのわたしじゃ出来ない
いまのわたしじゃダメって



反応しちゃうから



いまのわたしで
願いは叶っていい✨



そう自分で許可できたらいいね



射手座は『挑戦』『チャレンジ』『冒険』がキーワード



みんなで本当の願いを
叶えていこう✨



で、どんどんチャレンジして
挑戦していこう



わたしも新たに挑戦していきます✨



ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束
魂の刻印を読み取っていきます

産まれてくる前に自分としてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

いままさにおもいだすときがきた
本当の自分に目覚めていくときが

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍からのメッセージ
パートナーやしごとや人間関係

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

自分らしく生きたいかたへ

30分   5000縁
1時間  10000縁


✨『龍との約束』と星読み
深く自分と繋がりたいかたへ

1時間30分    15000縁



キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨



お申し込みのさいに
第三希望日まで書いて送ってください✨



お待ちしてるかたや
一週間たってもお返事がないかたは



再度ご連絡くださいね✨