我が家の日曜日✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

我が家の日曜日は
ちびたち5人いるから保育園状態✨


基本ゆっぴぃが


ちびたちと遊んでくれる✨


今日はバーベキューごっこしたんだって


材料は


自然にあるもので✨


豊かな時間やね✨


西山はあずまやをリノベーション✨


ゲストハウスになるのは
来年からかな✨


りょうえも手伝ってくれてるよ


どんなゲストハウスになるか楽しみ💕


わたしはただいま
おつきのものがはじまりまして



イライラ絶頂期のため
一人でもくもくとすごしてる(笑)



四角ナプキンがゴアゴアしてきたので
ぜんぶ新しいのにリニューアル✨



布ナプキンをチクチクしてる時間が
自分と向き合う時間



この時間がたまらなく大好き💕



平日も日曜日も
過ごし方は同じ



一人でいたいときは一人でいる
家族といたいときは家族でいる
ちびたちと出かけたいときは
ちびたちとお出かけする



そんなわがままを叶えてくれる
この家族が本当ありがたいね✨