自分にこだわり続ける✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

久しぶりに
なかなか寝れない



なんやろうお腹もはるし
なかなか眠れないショボーン



寝るのあきらめて
本よんだり自分と対話したりしてみた



でねふっと気づいたの
わたしの細かいところに



ある程度のこだわりや
細かさは気づいてた



受け入れてたつもりやけど
本当はもっと繊細に細かいわたしがいる



口うるさいぐらい細かいの
細かすぎて自分が疲れるぐらい



はぁ~



だからねだいたいのことに
納得いかなかったりする



自分の細かいさを
見て見ぬふりしてたわぁ~



お金に対してのせこさも
まだまだあるわぁ~(笑)



だいたい気に入らなくて
文句がおおいんよねわたし



そんなちっぽけな自分を
受け入れきれてなかったよえーん



きづけてよかったぁ~
はぁ~受け入れよう💕



細かいのはこだわりがあるってこと
もっと自分にこだわっていきたい



そう
自分にこだわりたいの❗



だから細かいわたし最高じゃない
納得のいく世界を生きたいんだもん



自分の世界をつくるなら
妥協するのではなく



最高に自分が喜ぶ世界にしたい
だからこんなに繊細なほど細かいのか(笑)



あるがまま
わがままでいい💕



もっともっとわがままに
迷惑かけてもいいくらい



わたしの喜びあふれる世界をつくるのだ💕