”魂に刻まれた自分をしる『星読み』合宿やるよ✨” | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先月に星読みしてもらって
自分の欲深さにOKだしてから



生きやすい生きやすい(笑)


結局OKだせるのは自分だけ
苦しいのはがんばろうとしちゃうから



もうさぁ~
あきらめて自分を生きよう💕



星読み合宿  ←内容はこちらをみてね
もうすでに申し込みがあるのであと数名のみです



11月8日の蠍星の新月に
さらなる流れがかわるらしく



どう生きるかを決めてると
流れに乗りやすいんだって💕



わたしは決まったのであとは
その自分で居続けることをやるだけ



決まってるとなにがいいって
やること決まってるから暇しないんよ(笑)



ようはみんな暇だから
迷ったり悩んだりにエネルギー使ってるの



いいわるいではなく
ただそれだけなんだよ💕



だからねやりたいこと決めたらいいの
で、やりたいことわからないならおいで



自分の産まれた意味を
自分で知りにおいで💕



まってるだけでもいいんだよ
でも、待ってるのに飽きてるんやろ(笑)



あなたの星はあなたが決めてきたの
だからね何を決めてきたのか
自分を振りかえったらわかるよ✨



立ち止まってみるのもあり
振り返ってみるのもあり
前進するのもあり



なんでもあり
そのなかで何がいいかは
人それぞれなのだ❗



大丈夫
すべてうまくいってるから



ホッと力抜いて
安心していこう💕



Facebookやってないかたへ



11月6日7日の2日間
13時~翌日の16時までです💕



一緒に楽しい時間を過ごしましょう