本当に欲しいもは✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

うごくのもだいじ
心もだいじ💕



心がホッとして
心がみたされると
どんどん喜び溢れてくる💕



わたしたちって最初っから
すべてをもってすべてが備わってる



だからね心が安心してると
その自分を思い出すの



すべてを持って
すべてが備わって
心が溢れだしてる自分を💕



想像してみて



お金もあって
欲しいものぜんぶあって
行きたいとこ行けて
買いたいもの買えて
仲間がいて
なんでも叶ってる自分を



どんなふうに笑ってる?
どんなふうにおしゃべりしてる?
どんなふうに暮らしてる?



心は穏やかで安心してる
いつも楽しくて笑ってる
力が抜けてゆるんでる



幸せすぎて溢れてくるもの
ぜ~んぶ出しきってる



みんなのおかげ~って
みんなにありがとうって言ってる💕



そんな自分が大好きで
そんな自分を愛しくおもってる



だからね人はお金や地位が
欲しいのではなく



穏やかな心だったり
満たされてる自分だったり
安心して幸せな自分になりたいの💕



だったらその自分でいまいればいいだけで
その自分でやりたいことやればいいの💕



お金のためにやるのでも
価値を産み出すためにやるわけでもなくて



ただただやりたいからやる
以上マルなんでいいんだよ



遊びたいから遊ぶ
泣きたいからなく
楽しいから笑う
嫌だからおこる
やりたいからやる



そこに何かを得るためもないし
何かをかなえるためもない



成功するために行動する
お金のためにやる
幸せになるためにうごく



それがいいわるいじゃなくて
それが満たされてる自分でやってるのか
欠乏感からやってるかだけの違い



ないからやるのか
あるからやるのか



それだけのこと
その違いがわかれば



満たされてる自分で
やりたいことやるだけ💕



お金がほしいんじゃないの
お金でなにを得たいのか?



服が買いたいのか
旅行にいきたいのか
支払いをしたいのか
その先になにがあるのか



その先にあるのが
本当に欲しいものなんだよ💕