お疲れさま✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

運動会から帰って
気づいたら気絶したかのように寝てたzzz



朝からエンドレス
ひよりさん熱があってグスグスさん


いつも以上に気難しいひよりさん(笑)


父ちゃん大好きなので
親子競技は父ちゃんとご満悦💕



お弁当つくるのは大好きだけど
親子競技にでるのは好きじゃない


ましてや父親母親競技は無理(笑)


この二人のおかげでわたしは楽しめた💕


西山もゆっぴぃも競技にでて
なんだかんだと楽しそうで


ほぼふる参加(笑)
見てるこちらも笑った笑った💕


天晴は保育園最後の運動会💕



競技に参加は難しいかったけど
同じ空間にいれたことがハナマルでした💮



なんだかんだとちびも
わたしたちもみんな成長してる💕



わたしも終始笑顔でいれて
成長を感じた1日やった(笑)



毎回行事のあととはなんだかんだと
頑張ってイライラして怒って疲れてるから(笑)



無理をするのをやめる
やれないことはお願いする
一人で頑張らない



ようはなんでもかんでも
みんなに頼ることを知ったのだ(笑)


ちびたちのことはなるべく二人にお願いして
わたしはがんばらないを意識する



がんばらないを意識しても
ついついやってしまうから(笑)



だからねなるべくやれそうなことも
みんなにお願いするようにしたの



二人はねなんでも喜んでやってくれる
わたしはただただ喜んでたらよくて



終始笑っていれたのは
二人がいてくれたから



だからね二人には本当に
ありがたくて感謝しかないの



自然とね
喜びの循環が回り始めていく💕


自分をいきれるようになれたのも
二人がいてくれたから


この家族がいてくれるから💕


この家族にありがとう💕