料理教室へ✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はゆっぴぃと一緒に
マクロビの料理教室へ💕



我が家は普通にお肉も魚も
乳製品もジャンクもなんでも食べる



マクロビも大好きだし
お肉も魚もジャンクもなんでも大好き(笑)



自分が食べたいものを
美味しく食べたらなんでもいい



身体にいいわるいではなく
自分が食べたいのを食べてる



身体にいいものでも身体が受け付けないなら
それ身体に必要がないだけで



身体に悪いとされているものでも
身体がほっしてるなら必要なもので



いいものでも美味しくないと感じてるのに
身体にいいからと無理して食べるほうが
身体に悪いとわたしはおもうよ



玄米もすき白米もすき
パンも大好き💕



不思議でね夏は白米が食べたくなって
冬は玄米が恋しくなる



ちびたちは玄米は食べない
じゃ~なんで食べないのか
身体に必要ないから



わたしがいってるマクロビ教室の先生は
すっごく柔軟で幅広いからわたし大好きなの



だからいろんな人がくるし
いろんな人が集まってくる


今が旬の食べ物は
身体が喜ぶ喜ぶ💕



蓮根は喉にいいそうで
ちょうど喉がイガイガしてたので



おかげで喉がスッキリ



これから季節の変わり目は
喉にくるらしくそんなときは



季節の旬の果物の甘味が
喉の潤いになるんだって💕



梨や柿にブドウと
好きな果物で潤いを