祝福✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

いがみあうのもいいけど
笑いあえるとさらにいいね💕



憎しみあうのもいいけど
手と手をとりあえたらもっといいね💕



ひがみあうのもいいけど
おめでとうって祝福できたらいいなぁ~💕



おめでとうって祝福できたとき
初めて自分にもおめでとうが言える



人を妬んでるときは
おめでとうなんて言えない



どちらの人生もあり
どちらを選んでもあり



本当はどう生きたいのか
勇気をだして一歩踏み出してみよう



人の喜びをどれだけ祝福できるか
せっかくならみんなで祝福しあおう



おめでとう
おめでとうって
みんなで人生を祝福していこう💕



誰かのために祝福するんじゃないの
自分のために祝福するんだよ


入れたてコーヒーが嬉しくて
嬉しくて幸せそうなわたし💕



やっとね人を祝福できるわたしに
わたしからおめでとうを送る💕



おめでとうおめでとう
人生は祝福ではじまって
祝福でおわる💕


あなたにもおめでとう💕



ハートゆうちゃんの個人セッションハート

パートナーシップについて
性について
恋愛について
生き方について
出産について
婚カツについて

なんでも話しましょう
言えなかったこと言うとかってに癒えるよ

自分自身を信る力
あなたの中にある可能性を一緒に感じよう💕

30分      5000円
1時間    10000円
電話か対面のみとなります


❇️『子宮ヒーリング』
子宮からのメッセージ❇️

子宮の声をお届け
あなたの子宮はなにを伝えてる

30分  4900円
対面のみとなります


💗いやさか村のエネルギー一杯入った『願いを叶える布ナプキン』💗


・自分でチクチク縫う
布ナプキンキット一枚1500円

・すぐ使える
布ナプキン一枚3000円

・布ナプキン申し込みの方は
子宮からのメッセージを30分2000円でお届けします💕


郵送もしてますよ💕


キラキラお申し込みはこちらキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp