学校に行かないを選択した息子✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

二学期始まる前にりょうえが
中学校いきたくないと


OK~
父ちゃんとの話し合いが始まった💕



なんでいきたくないのか
これからどうしたいのか
いまやりたいことあるのか



いろんな向き合いをして
彼は学校を行かないを選んだ



すげ~とおもった
12才で自分の人生決めてる



そんな彼をみてたら
わたしもわたしを生きようと💕



自分が決めたから
自分で学校にいいにいくと



かっけ~
まじかっけ~息子


学校の担任の先生に伝えて
帰ってきた息子の一言



『おれ最後まで逃げんやったよ』っと
誇らしげな息子でした


でねただいま彼は
大地再生をはじめました


草がねあんなにはえるのは
土がギュウギュウになってるから



土に酸素と水と光がたりないから
草が酸素と水と光を欲しくて地上にでてくる


だから土を生き返らせるために
竹をいれてね空気をいれる


気のながれをつくる
そんなことを彼は本気でやってる



そんな彼をみんなが応援してくれる
本当にありがたいばかり💕



こどもだから?



こどもだから決めれない?
それ本当に本当?



こどもはね決めてるよ
大人以上に決めてる💕



決めきれてないのは大人なのかもしれない



決めてないから
不安になるんだよね



肚くくってないから
学校いかないと不安なんだよね



わたしは決めてる
彼ならなにがあっても大丈夫
彼がなにを選んでも大丈夫だと



そしてわたしもなにがあっても大丈夫なんだと💕



本当はみんな
大丈夫なんだよねニコニコ


ハートゆうちゃんの個人セッションハート

パートナーシップについて
性について
恋愛について
生き方について
出産について
婚カツについて

なんでも話しましょう
言えなかったこと言うとかってに癒えるよ

自分自身を信る力
あなたの中にある可能性を一緒に感じよう💕

30分      5000円
1時間    10000円
電話か対面のみとなります


❇️子宮からのメッセージ❇️

子宮の声をお届け
あなたの子宮はなにを伝えてる

30分  4900円
電話か対面のみとなります


💗いやさか村のエネルギー一杯入った『願いを叶える布ナプキン』💗


・自分でチクチク縫う
布ナプキンキット一枚1500円

・すぐ使える
布ナプキン一枚3000円

・布ナプキン申し込みの方は
子宮からのメッセージを30分2000円でお届けします💕


郵送もしてますよ💕


キラキラお申し込みはこちらキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp