8月だね✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日から8月~照れ


朝から三人で
山の神様と龍神さんにごあいさつニコニコ


こちらは陽の神様


それにしてもみどり豊かな場所やなぁ~


こちらは陰の神様✨



力強いエネルギーの神様と
優しいエネルギーの神様✨


どちらが上でもなく
どちらが下でもない



陰と陽
月と太陽
闇と光



どちらもだいじ
どちらもたいせつ
どちらも価値は同じ



なにを選んでも価値が同じなら
わたしはなにを選んでいく?



ただただシンプルに



わたしはこっちがすき
わたしはこっちがきになる
わたしはこっちが心地いい



それでいいじゃない
それがいいじゃない



ホッと力をぬいていこう
自分の心地いいほうへと


そんなメッセージをもらったよ✨



さぁ~今日も
自分の幸せを感じていこう照れ