父の日✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ただいま我が家の紫陽花が満開✨


色とりどりの紫陽花に姫たちは嬉しいご様子✨

今日は三人で土地を整えて
選定して片付けて選定して片付けての繰り返し


一つ一つキレイになっていくのが嬉しいね


キュウリもどんどん大きくなってきたよ✨

昨日は父の日みなさんはどんな1日でしたか?
西山家では朝からお風呂で水遊び✨


昨日はみず風船を一杯つくってお風呂に入れて大興奮でした


一杯お風呂で遊んだでお腹すいたら
自分たちでホットケーキづくり🥞


混ぜるのも上手になってきて
みんなで『美味しくなぁ~れ』と魔法の言葉✨


美味しいホットケーキの出来上がり
みんなで4枚ペロリと食べちゃったよ✨


そのあとはみんなでお散歩✨


ちょっとのお散歩が


なぜか山登りになって


少しだけ登るつもりが


結局頂上まできてしまった


一時間ほどの山道をひょいひょい歩いてくちびたち

その姿がたくましくてすごい感動でした✨


今度はお弁当とお菓子ともっていこうねっと


家族で山登りするのが夢だった
父ちゃんの夢が叶った父の日でした✨


みんなのおかげで楽しい毎日です