喜びあってる世界へ✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

喜びあってる世界で生きてるわたしは
たくさんの喜びと共に生きてる✨


その喜びはわたしの喜びであって
あなたの喜びではないかもしれない

人それぞれの喜びがあって
人それぞれの価値観がある

わたしの喜びは素晴らしくて
あなたの喜びは素晴らしくないわけでもなくて
あなたの喜びは価値があって
わたしの喜びは価値がないなんてわけでもない

どの喜びも素晴らしくて
どの喜びも尊くて
どの喜びも価値はぜんぶ同じ

この宇宙に特別はない
この宇宙にあるすべてはみんな同じ


比べたり批判しなくていい
もっとその違いを認め合っていけばいい
その違いを笑いあえたらわたしはいいな✨

すべての人と分かち合うのがいいわけでもなく
すべての人と分かち合わないのが悪いわけでもない

どちらを選ぶかは自分次第
どちらを選んでもなにを選んでいい


なんかしらんけど心地よくて
なんかしらんけど好きで
なんかしらんけどドキドキして
なんかしらんけどホッとする



そこに意味なんてない
あるのはわたしの心が動いただけ
なんかしらんけど命がうごめいただけ


こどもたちの笑顔に喜びを感じて

西山とゆっぴぃと生きることに喜びを感じる

この大家族で生きることがすんごく喜びで

大自然の中でものんびり生きるのが喜びで

土をいじったり整えてるのが喜び

ご飯を大量に作るのがなぜか喜び


たいちゃんはいまこれが大好き✨

それぞれの喜びの違いってたんに
わたしとあなたの趣味があわないだけ

そこにお互いの興味が違うだけ
なんかしらんけどの世界

ただそれだけのこと
そこにいいもわるいもない✨


わたしはわたしの喜びを
あなたはあなたの喜びを
みんながみんなの喜びを